Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

来客

oyoyo氏がRingo氏と共にいらっしゃいました。あっという間に3時間近くたってしまいました。ギターの話、PUの話などなど共通の話題で盛り上がりました。Ringo氏の持っていらしたギターが凄い。オールマホのデタッチャブル!あり得ない、普通。工作精度が非常に高く、塗装が非常に薄い。シルエットはST。しかもボディ内はくり抜いてある。ひえー。という感じ。私の方はLPやらLPjrやらを見て頂きました。話の合う人と時間を使うのはタイムマシンに乗っているかのよう。また来て頂くことで、今日はサヨナラとなりました。良き友人を一人得ました。