Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

午前は土砂降り、午後は晴れ

いやー、やっと「ネック編」までUPしましたよ。とても疲労でーす。ま、あまり見る人の参考にはならないけれどね。少しずつ進んでいるという実感はあるなぁ。安いモンだよ。oyoyoさんが昨日いってたけど「あの値段で何日も遊べるんだから、いいっすよねぇ。」まさにその通り。パチンコ行けば何万も儲かるかも知れない。でも、何万もスルかも知れない。(590guitarsはもう20年パチンコはやっていません。777が出て、きっぱり止めました)でも、ギター作ってればたった1万円と工具だけで何日も遊べてしまう。実に経済的かつ生産的。*1

*1:無論パチンコを完全否定しているわけではない