Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

トリマ

Guitars5902005-11-11

今日は、トリマを出してきて、トリミングをしました。が、途中でビットを交換しようとして、ビットを取り付けたりする時に使うレンチを壊してしまいました。このトリマのセットは、3,980円の安物です。その割にはよく働くのですが、いかんせんこの値段、レンチが、打ち抜きの薄いモノだったのです。それで、ぐにゃり、と逝ってしまいました。ビットを交換しようにも、ナットが緩みません。困りました。で、明日からの作業どうしよう?と言うのが、本音です。あー、給料日まで金ないしなぁ・・・。
今日やった作業の写真を一枚貼っておきます。謎のホロウ構造が垣間見られます。