Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

休日

Guitars5902006-05-21

今日は疲れない程度に作業をしました。HPにもUPできました。ま、今回のスタジオ君のリペアは、とりあえず弾けるようにしましょうと言うことで終了です。本来ならば手を入れたいことは山ほどあるのです。その1塗装を剥がしてネック折れの修理痕が見えないようにする。その2スタジオ君にはバインディングがありません。ボディだけでもバイディングをしたい。その3JBのレスポールのようにテイルピース・ブリッジ仕様にしたい。こんな野望があるのですが、今回は根気が続きませんでした。まあ、夏休みにでもなれば時間もとれるだろうし、体調も良くなるでしょう。そうしたら是非やってみたいですね。
そうそう、「赤いヤツ」もなんとか進めないと。oyoyoさんをずいぶん待たせていますからね。