Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

玉虫色

行ってきました、医者に。「PSA-タンデム」とかいう検査らしいのですが、その数値が平常の人ならば2.0以下なのだそうですが、私の場合3.9もある。で、どういうことなのかというと、玉虫色。確率で言えば20%。そういうことです。どうするのか?もう一回検査だそうです。この数値というのは、炎症があったりすると上がるそうなので、あと1ヶ月ぐらいしたあとにもう一度検査をするそうです。急性前立腺炎から早2ヶ月。前立腺ガンの検査までして、その結果が玉虫色なんて、誰が想像したでしょうか?しかし、意外に本人は冷静ですね。20パーセントの確率といったって前立腺ガンと決まったわけではないわけで、そんな数値1ヶ月後には減らしてやるぜ!てな具合ですわ。
先ほど、平鉋を使って少々工作をしました。汗がだらだら出てきます。明日は朝5時30分起きで埼玉まで行ってお仕事です。根性出して頑張ろうぜ!