Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

年の初めとな?

いま外に散歩に行ってきたところです。普段ならばスーパーの電飾が輝くこの時間なのですが、お月様だけでした。そのお月様も、笠をかぶっていました。明日は天気が崩れるのでしょうか?
例によって、一日違うだけなのですが年が改まりました。2007年です。特別な感慨はありませんが、今年一年無事に過ごせたらいいなぁ、なんぞと人並みに思っています。
息子は今日も明日も普通の勤務です。明日は早出です。私は4日にならないと仕事は始まりません。それはそれで良いのです。せっかくの休みなのですが何もせずに本当にぼーっとしています。奥様も同様です。明日は作業でも始めることにします。少し休みすぎました。そろそろエンジンが暖まってきても良い頃ですね。