Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

で、完成です。

帰りに買ったもの。上記の通り「1800mmの端材」3本計600円・「丸棒1820×20」1本480円。合計1080円。キャスターは見送りました。端材とありますが、おそらく1×4のはじかれたモノでしょう。良いものだけを3本選んで買いました。夜7時から始めて、9時45分にはできあがっていました。こんなに安く早くできるのならば、もっと早くから作っておけば良かった。もう一つ作りましょうか?5本ギターが立てられるのですが、まだ何本かスタンドに入りたがっているギターがありますから。
そもそも、なんで今日工作しようとしたかというと、奥様がお出かけされていたからです。心おきなく工作ができる。そう考えたら自然にギタースタンドが頭に浮かんだのです。短時間でできて、お金のかからないモノ。単純な発想です。ま、でもできたから良しとしましょう。充実した夜でした。
お、これが今年最初の工作だ。記念に写真を一枚。本家の方のUPは早ければ明日でしょう。ただ、作るのに夢中で写真は途中から慌てて撮りました。ま、仕方ないでしょう。