Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

お仕事開始

今日から営業所も本格稼働。一日中ろくに休まずに働くことの辛さを実感。というのはこれまで(ここ2年)とは明らかに違う仕事になったからです。こういう部署の仕事に就くことになるとは思ってもいなかったので、少々面食らっています。疲れも溜まりやすい年齢ですしね。ま、でも初日としては良いんじゃないかなぁ、と自己評価。気を緩めずにやっていくしかないでしょう。これで給料もらっているんだから。明日、明後日とフル稼働。木曜日にはさらに自分の専門も始まります。そして金曜日には3月まで勤務していた営業所の離任式と歓送迎会。結構、きついですね。土日にはさらに外での仕事。去年までは体育館内で剣道だったのですが、今年から外で仕事です。と書いていて挫けそうになってきました。ゴールデン・ウィークが早く来ないかなぁ。