Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

アンプの件

上記のごとくなので昨日はさわらなかった。本日午前「お師匠様」からのアドバイス通り「ぶーんんん」と言うノイズの出るままギターを繋いでみる。するとギターの音が出ない!あれ?ギターの音は出ないんだぁ・・・?ということは・・・?今日まで入力には何も繋がずにテストをしていた。根本的に考え直さないとならないかなぁ。まあ、人生は長い!気楽に行こう。そうそう、「ぶーんん」はある程度の大きさの音でそれ以上は大きくならない。ある程度と言ってもかなり大きな音だが、スピーカが飛ぶほどではない。入力ジャックは2個あるのだが、そのどちらにギターを繋いでも音はでない。となるとプローブを自作してどの辺から音がとぎれるか試すしかないかなぁ。ま、人生は・・・・・・・。長いのだ!