Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

雪にはならず

雨でしたね。それも、しとしとと。この時期の雨にしては降り方が季節外れな気がしますね。ま、それも良しとしましょう。今日も作業はしませんでした。いいんかいこんなんで!と、突っ込みたくなりますが、やはり気分が乗らないときには駄目ですね。他のアマチュア製作者の方々のHP眺めたりしています。また、EDS-1275の写真をPC上で眺めたり。イメージ・トレーニングというやつですか?(あるんかい!)で、昔ネット上で拾い集めたギターの写真の中に、ゼマイティスだけのフォルダがあります。その中の写真を見ていてグレッグ・レイクのW-neckがあったのです。いやはやなかなか凄いモノです。上のネックがベース、下のネックがギター(6弦)なのです。ここには貼り付けませんが、そのうちきっといつか・・・。なんて思っています。そういえば夕べのテレビ番組で奥田民生がEDS-1275を弾いていましたね。白いヤツです。これも奥様に呼んで頂き、見ました。