Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

マシンは快調

先日、UPしたように4G-Xを改造したわけですが、至って快調です。起動にやや時間がかかるかという程度。そのほかは本当に快調に作動しています。実は、母艦があったり、ASPIRE1があったりと百花繚乱の様相を呈しているわけです。ほかにも富士通ノートが2台に母艦のバックアップ機があったりとLANには合計5台がぶら下がっているわけですが、いつも使うのは4G-Xなんですね。時々アスワンからここの更新をしたりしますが、多くはこの4G-Xを使っています。結構キーもなれると打てるモノですね。考えてみれば、IBMの220や230、さらには110なんかで講演会の記録を取っていたりした時代もあったので、小さめのキーには直ぐに慣れる体質?なのでしょうね。LIB50を使っていた頃もありましたね。基本小さいマシンが好きなのですね。
今日も天気は余りよく分からず。今週はそんな毎日だたと思います。結構きついですが、これが商売なので仕方ありません。仕事というのは時間を切り売りするモノだと思うので、今週は売りまくりですね。売れれば給料が上がるというモノでもありませんが。売れないより(仕事がないより)マシでしょうか?明日もがんばりましょう。