Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

CE-2

を作りたいですね。
再開の一作目は、CE-2が良いなぁ。
でも、HONEYやFM-2も人にあげちゃったからなぁ。
自分の分を作っておかないとね。
そう考えると、BeeBaaも自分の分が無い。
結局、使いたいモノを作るしかないな。


数日以内に再開します。
時代も少しずつ変わってきていますので、
できるところは回路図やPCBもと考えていますが、
いつも通りどうなることやら。
っていうか、もうあらかた回路図も出まくり尽くしているし。
何を今更って感じもないではないですね。
回路図やPCBに関しては、LINKを充実させることでもOKかな?


新機軸を考え出すわけでもなく、
それなりに何気なくと言う感じでしょうね。