Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

第1弾部品到着!

昨夜、部品が到着しました。
第1弾です。ところが昨夜は今年度のスタッフ解散式。
部品を後にして宴会場へと後ろ髪を引かれつつ向かったのでした。
帰宅したのが午前0時!無理です。作業はできません。
で、本日作業しようとしたのですが、奥様の知人が3人も!
こりゃあ駄目です。明日、4月1日夜か土日にでも作業をしましょう。
抵抗も、あと数本必要ですし、真空管も必要です。
それらが揃わなくては、アンプとして機能しませんから焦りません。
ま、ゆっくりとやりましょう。
それにしても、フェイス・パネルはありませんねぇ。どうしましょう?
手書きでいっちゃいますか?
そうそう、今日の帰りホムセンに寄ってみたら、インチサイズのパイン材が。
節があるのですが、インチサイズのやつだとキャビネットも作りやすいかな?