Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

DeluxeReverb 配線その1

帰宅途中で、ホムセンに寄りキャビネット材を購入。カット代込みで3,000円弱。その後、良く行くパーツショップに寄り、熱収縮チューブと1芯シールドを買う。シールド線は入力の配線材の保険である。
帰宅してすぐにキャビネットを組み立てようかと思ったが、基板に関心が行くのよねぇ。ハンダ付け大好き人間ですから!で、基板の上側、ポット側の配線を始めました。と言っても、ポットにはハンダ付けしてません。基板の側から配線材を延ばしているだけです。それでもチェックしながらですから結構時間がかかりました。
本日の成果です。

結構、グチャグチャですねぇ。色分けしていますが、よくわかりませんねぇ。
明日は、後半戦の開始日ですが桐生方面に出張です。早く帰れたら基板の下側、つまり真空管側に線材を引き延ばそうと思います。