Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

リペア完了

本日、懸案だったコンデンサ交換完了。
10月になった途端、牡蠣フライが食べたいと思う590Guitarsです。
こんばんは!
ぶぅうううううううんノイズもなくなりました。大成功!
こんな風にコンデンサを取り付けました。

こいつが取り外したコンデンサ

いかにもヤバそうですが、使えるモノなら使いたかった。
シャーシ裏側の様子。パイロットランプも光ってます。って当たり前か?

右が整流管6X4、左が6AQ5。どちらも光ってます。ってこれも当たり前か?
当たり前のことがうれしいの!
で、キャビネットに納めました。

さて、次はどうしましょう?
このままGUYATONE道を突き進むか?それともAB763!にいくか?