Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

Deluxe Reverb 壁紙を貼る1

壁紙をトーレックスの代わりに貼りました。
面積が広かったのですが、がんばりました。
側面を貼りました。
Champのキャビネットの時の轍は踏みません。
一見、押さえをしていないように見えますが、セロテープで
端を押さえています。でないと、端がめくれあがります。
接着剤は、タイトボンドです。
写真ではボンドを延ばしていませんが、きちんと延ばします。

これは斜めの所ですね。
よく考えて切れ目を入れないととんでもない事になります。
で、こうなります。

セロテープがよく見ると見えますね。
明日はシャーシを下げるビス穴とハンドルの穴を開けてから上と下を貼ります。
キャビネットを先に作ってしまえば、シャーシが出来てから楽が出来ます。
学習しているのですよ、一応。