Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

2号機起動!

いやあ、月・火と代休でした。
月曜はMRIを撮ったり結構大変でした。
やはり脊柱の3番と4番の辺りがぼやけた映像になっており、
神経を圧迫しているそうな。
7月9日に再診して切るか切らないか決定するそうです。はぁ。
まぁ、なるようにしかならないので、本日は2号機について。
完成したシャーシをキャビネットに載せます。


逆さにしたほうが載せやすいのです。
位置を決め、キャビネットに穴を開けボルトを通し止めます。


はいこれで正しい位置になります。
どうです?意外といいでしょう?


本当に自分でも馬鹿だなぁ、と思います。
ま、でも好きでやっていることですから。
5E3が2台になりましたとさ。
あ、ハンドル付け忘れ!