Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

お買い物

今月もお買い物。
真空管の予備(5F1用)、SPケーブル2m、ハトメ50個、などなど。
なくても良い物だけれど、有ると便利だからねぇ。
ギャレットオーディオです。
最近はギャレットも隣町にあるか?という位早く着きます。凄いぞ!

通販と言えば、最近amazonで買ったのだけれど、CD5枚セットというのがある。
なんと5枚入りで1600円位だったと思う。
多分、セールだったのだろう。ジェフ・ベックとロリー・ギャラガーを買った。
レビューを見ると音が悪いとか言っている人もいる。
この値段だから車の中で聴ければいいや、と思い購入。
結果はOKです。車の中なら問題なし!
これである。

左上はボックス。CDは紙ジャケ。インナーなぞ御座いません。
明日は午後から出張。少しは早く帰れるかなぁ。