Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

次の一手

皆さんご無沙汰しています。
天候が不順で体調が悪くうだうだしてます。
感電もせずに、一応、生きています。
AB763DeluxeReverbもハンダ付けのやり直しで無事完了と言ったところ。
この後、リバーブタンクを載せたりしなければなりませんが、
そろそろ次の一手を、と考えているところです。
で、何をどうしようかと思いつつ道具箱の中をチェックしました。
余っている部品に幾つか買い足すと5E3を組むことが出来そうです。
本来、5E3の後にAB763と行くのが筋でしょうが、ここは590Guitars。
良いでしょう?何でもありです。
あ、これはWeberに発注かけているのとは別物です。
同時進行になりそうですね。
それもこれもスピーカが余っているのが理由です。
あと3台アンプを作れるスピーカがあるのでスピーカが終わるまでアンプです。
その後は・・・。どうしましょう?
ま、なるようにしかなりませんが、ね。
そうそう、TwinReverbのブラックフェイス化もやっておきたいところです。
きっちりと組み直して使えるTwinReverbさまにしたいですねぇ。