Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

4.キャビネットA

疲れているので、基板には手を付けず。
目がいかれている感じ。
細かい文字や、細かい部分を見るのがつらい。
で、シャーシを細工しようかとも思ったのだが、ドリルが面倒。
だから、シャーシを入れるキャビネットの考察。
真空管を立ててクリアランスの確認。

大丈夫ですね。
この板きれ!は、今まで作ったキャビネットの端材です。
右側に立っている材を左の材に合わせればすぐにも完成。
一度だけノコギリを使えば接着できそうです。

で、やっちゃいました。
疲れていたけれど5分とかかりませんでした。
ただキャビネットが小さすぎて、ハタガネが架からないのです。
だからこのざまです。

明日が、原稿の締め切り。
本来ならば徹夜で頑張るところですが、無理はしません。
今日は、もう風呂に入って寝ますです。はい。
ではでは。