Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

完成前夜

新しいバッフルボードも完成しました。
しかし、よく考えてみると作り直す必要なかったんじゃないかなぁ?
と言うのもですねぇ、上と下をひっくり返せば事は足りたのではないかと。
まぁ、その場合でも10インチの方が干渉しそうですけどね。
結局新しいバッフルボードの取り付けは、8インチが右上10インチが左下。
これに落ち着きました。
シャーシをできあがったキャビネットに取り付けます。

こんな感じになってます。

バックパネルをつけ、コントロールパネル側から。

後ろから一枚。

前から一枚。
サランネットがちょっと弛んでいるのは、不注意で出来てしまいました。
それと、ツィードが少々シワが寄ってますね。
日光の下では目立たないのですが、今後の課題です。
多分、下地作りが駄目だったのだと思います。

後ろから寄ってみます。

キャビネットにカメラをつっこんで。
電源トランスとスピーカのクリアランスがわかります。

こっちは出力トランスとスピーカのクリアランスです。

ちょっとピントが合っていませんが、こちらの方が見やすいかな。

ふんふんふん、と気分良く試奏の準備をしながら・・・。
あれ、スピーカケーブルが付いてないよ!
本当の完成は明日ですね。