Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

新年度はじまる

本当は昨日からだったのですが、ぼーっとしていました。
自分の中では、今日から新年度開始。
会議と打ち合わせの中で青息吐息です。
そうそう、とりあえず生きています。
今年度は、少しだけ、ほんの少しだけ、自分の時間がもてそうです。
昨年度は、自分の時間であって、他人の時間でしたからね。
工作の方も、少しは計画的にできそうです。
エフェクタ、ギター、アンプなどなど。
妄想で頭の中を一杯にした昨年度だったので。
アウトプットをするだけです。
それから今年度はここの記事もきちんと書きたいなぁ。
ざらしのHPの方は、あんなモノでもみている人がいるようなので、そのままにしておきます。
少しだけ、期待してちょ!