Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

The Paul2 パーツを外す

時間がほんの少し空いたので22時過ぎから作業開始。
ピックアップを外すと、やはり590Tがフロントに載っていました。

このピックアップ、黒いレスポールのフロントに載せちゃおうかなぁ。
久々にやってみましたが、上手くいきました。
必殺、スタッド・アンカー外し!
Ver.有るモノで作業せよ。

で、総てのパーツがここに。ちなみに茶封筒の中はペグです。
因みに、PUとペグの値段でおつりが来ます。このギター。

パーツのはずれたギター。ピンぼけですなぁ。このカメラ難しい。

リアピックアップの座繰り。
処理が酷いですね。まぁ、スチューデント・モデルでしょうから仕方ない部分もありますが、もう少し何とかならないかなぁ。
「LPTP」の文字は、LesPaul The Paulの頭文字かなぁ。

そして、こちらがフロントの座繰りと割れ。

こんな写真を撮っていたら、まずいモノを発見。
うー、どうしよう、こんなところまでヒビが入っている。
このボディ、薪にするしかないか?

以上、久々の写真で誤魔化せでした。