Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

新しい仲間

昨日、あゆら氏に頂戴したギター。

ネックはパシフィカ。

でも、ボディはビルローレンス。

リアピックアップはダンカン。

しかも、JB。所謂、Jazz Bluesですな。

添付のシールからすると21世紀になってからのものかなぁ。

大好きなPUです。

欲を言えば、フロント用のJBをリアに付けたいところですが。

これはこれで十分すぎるPUです。

フロントは謎です。まだ開けていません。

ネックは弦を張らない状態でほんの少し逆ぞり。理想的です。

フレットは軽くすり合わせる程度でOKでしょう。

ボディは赤に黒のサンバースト風。

この赤はおそらくビルローレンスのプリプリの奥井香モデルとして作られたものかなぁ。

黒の部分に剥がれや傷が目立つので、再塗装かなぁ。冬の仕事。

コントロールプレートの中は配線をやり直したい感じです。

こんなところです。