Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

シルバーウィークだそうで

久々に、こちらに書き込みます。

世間様はシルバーウィークだそうで、おめでとうござんす。
ブラック・ウィークを過ごしている590でございます。
まったくゴールデンウィークもここ数年知らずにおります。
そのうえシルバーとな?
あり得ません。
一体、この格差はどこに原因があるのでしょう?
ンなこと言っていても仕方ないので、この間手に入れたものの紹介。
Gibsonです。
またまたネック折れています。一万円台で入手。
ネック以外は美品ですね。部品取りにしようとしました。
もったいないので、接着して毎日弾いています。

んで、ネックの写真。ぱっかーん!

接着後。

こいつも2回目のネック折れ。
以前の持ち主?が黒っぽい色で着色してある。
でも、前から見たのではわからないから、そのまま。

毎日きちんと弾いてあげています!