Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

オミクロン株とGA-220

年が明けてからオミクロンが猛威をふるっている。

猛烈な勢いで市中感染が広まっている。

まぁ、ひきこもり老人にはあまり関係ないが。

昨日あたりFace Bookの某真空管グループでGA-220が話題になり、このブログへのアクセスがほんの少し増加した。

そこで気がついたのが、自分ではここにUPしていたと思っていたのだが、GA-220の回路図は上げていなかったのだね。GA-120は上げてあったのだが。

こんな寂れたブログでも多少役に立つこともあるのだな。そう思い、近々GAー220の回路図をUPしましょう。

それにしても最近寒いね。