Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

風が強い日曜日とSTテレ

朝、ゆっくり起きました。

粗大ごみの日なので、前々から出そうと思っていたものを車で運びます。

公民館には自治会の人々が暇そうにしていました。

毎年一度回収するのですが、最初の頃は大量に出ていたものが、今では少ないですね。

消費の仕方がだいぶ変わってきたのでしょう。

以前はスキー板やスノボの板などがたくさん出ていましたが最近はそうでもありません。

もう少しするとキャンプ用品などが出てくるかもね。

あ、でもそんなに大きくないから日頃のゴミ出しで済んでしまいそうですね。

でもって、STテレなのですが、どう見てもサイドのラインが気にいらない。

塗装のあとでは修正するのも大変なのでサイドだけやり直し。

120番のサンドペーパーで気に入らないところを修正。

さらに180番で粗めの仕上げ。

今日はここまでです。