Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

寒いですね。

昨日からの雨が上がり天気も良くなるかと思いきや・・・。

寒い。

朝から伊香保に上がります。

なんと4度。こりゃあ寒い。

旧館の台所は凍えるような寒さ。

その中でSTテレのサイドにシーラーを塗りました。

でも寒いからか、全然乾かない。

んー、寒さの到来早すぎますよ。

夕方から歯医者もあるので早々に帰宅。

STテレのネックを持って帰りサンディング。

シミが目立つので塗りつぶそうかと思ったのですが、

オイルフィニッシュの出来の良さに気を良くして、こちらも同様にするかも?

サンディングをしっかりしたのでシミもあまり目立ちません。

ただ、こちらのネックにはヘッドロゴも入れたいので、悩むところです。