Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

あっというまの一週間

未明から降っていた雪も昼前には止み、現在はとけてしまいました。

前回のUPから一週間経ってしまいました。

まぁ、いろいろやってはいたのですが。

まず、息子さんが自分のギターを大理石風に塗装してきました。

お手本です。

拡大すると。

それっぽいですね。あたしにはここまでできません。

「適当に使っていいよ。」とおいていきました。

んーどうしよう。

で、STテレですがこんな風になっています。

これが火曜日の段階です。

クリアレッドを吹いています。

そして木曜日にはさらに、この上からクリアオレンジを吹きました。

これで、一応の完成です。

あとはクリアを数回吹いてお終いですね。

なかなか不気味なギターになりました。

来週は年末です。

どこまで進捗するでしょう?