Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

SGクリア2回目と3回目

天気が回復し、湿度も下がったのでクリアを吹きます。

午前と午後に1回ずつ吹きました。

吹く前に600番でサンディングを軽く行いました。

そうそう、塗装環境ですが以前にも書いた通り、周囲に人家がないので吹きっぱなし。

こんなかわいらしいコンプレッサーで吹いています。

こいつは安かった割には働き者で、何とか自動車のタイヤ空気も入れられます。

塗料はクリアと薄め液を1:1で使っています。

ヘッドにもクリアを吹きましたが、少し垂れましたね。

後で、サンディングをしておきましょう。

今日はここまでです。