Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

日常とは

昨日は伊香保に上がりましたが雪がひどくて何もせずに帰ってきました。

その後、雪は積もらないとの報告を受けましたが、あまりに降りが激しかったので。

久しぶりに、降雪のひどい中の運転をして疲れました。

また、伊香保に上がる前に地元の小学校へ伺い苦情を言ってきました。

まぁ、地域の子どもたちがよろしくないことをしているのに学校を使うというのはあまり好きではないのですが、(職業が職業だったので)あまりに目に余るので報告という形で苦情を述べてきました。どれだけ効果があるかわかりませんが。

今日は昨日と違って良い天気でした。

奥様の免許の書き換えに付き合い、お買い物をして帰ってきました。

あまりに運動不足なので自転車に乗ってきたところです。

週末は少し気温も上がるというので塗装が進むといいのですが。

このところSTテレもエスクワイヤも作業が停滞しています。

自分用ですから納期はないし気楽なものですが、なんとかしたいですね。