Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

SGフレット打ち

今日も非常に暖かい日でした。

明日雨が降るという予報だったので畑に鶏糞を入れて耕運しました。

耕運機のガソリンが無くなったので、3L購入してきました。

さて、SGですが、フレットを打ちました。

フレットは3本用意したのですが少し余りました。

プラハンでコツコツ打っていきます。

打っている時には、当たり前ですが写真は撮れません。

一休みしたときに一枚撮りました。

このフレットには最初からRがついているので楽です。

この後一気に打ち終わりました。

そうそう今シーズンは久しぶりに花粉症がひどいです。

ここ数年楽に春を過ごしてきたのですが、目の痒さに悩まされています。

畑仕事をするときもゴーグルとマスクは必須です。

また訃報ですが、デビッド・リンドレーとゲイリー・ロッシントンが亡くなりました。

うーん、なんとも言えませんね。

レーナード・スキナードは皆さん旅立ったわけですね。

フリー・バードの歌詞が心に沁みます。

「明日、ここからいなくなっても僕のことを覚えていてくれるかい?」

もちろんだとも!