Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

サンディング三昧

朝晩冷え込みますが、まぁ、それが年の瀬というものですね。

今日は庭の片づけをしてから作業に取り掛かりました。

サンディングにつぐサンディングです。

仕上がりを良くするためには欠かせない作業です。

このサンディング次第で完成度が全然違ってきます。

指先が痛いのですが、負けないように頑張ります。

年齢のせいかサンディングを続けると指がこむらがえりします。

夜お風呂に入って指をマッサージしないと翌日何もしないのに指が攣ります。

年は取りたくないものですが、その年齢なりに楽しめばいいかと。

大掃除もせずに趣味にかかりきりの日々です。