Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

さらにボディを接着

酷暑である。

梅雨なのにめちゃくちゃ暑い。

午前中は、畑の整備。

ジャガイモのあとにはきゅうりの第2陣。

午後は、郵便局で配送の手配。

先ほどから作業を始めたが、暑くて汗だくである。

3時なのに気温が一向に下がらない。

さて、バルタン・ボディでは仕方ないので、端材をまたまた継ぐ。

木目の入ったハードメイプルを鋸で切るが、硬いのなんの。

バンドソーを出してくるべきでした。

もうこれだけで汗だく。

で、やっと切れました。

そのあとはトリマで形を出します。

こんな風にしたいのですよ。

なので早速接着。

夜、涼しくなったらまた作業をするかもしれません。

でも、バテバテだからなぁ。