Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

特にこれと言って

無いわけですが、一応秋季休業と言うことです。ま、職場には出勤して色々と雑事をこなしてきたわけですが。んー例えば廊下にポスタを貼ったり、自分の机の周りの環境を整えたり。あ、他人様のために書類棚を片づけたり。そんなことをしているウチにお昼です。コンビニまで出かけていき、おにぎりとサンドイッチを買ってきます。食べて一休みしていたところで、来客。この方のために今日は職場に出向いた様なモノ。30分ほど懇談しました。その後、Y氏とあれこれおしゃべりして帰宅。帰路、固いオフに立ち寄りました。工人舎の一番安いヤツが3万6千円!安い!思わずお持ち帰りしそうになりましたが、踏みとどまりました。以前紹介したペグはあと6個ほど残っていました。誰も買わないわな。あ、でも2個誰か買ったのか?へぇ。そうそうASUSの701の外付けHDDにウイルス混入だとか?
今日の一枚は真空管アンプ用の部品の一部。いやあ、太い電解コンデンサの凛々しいこと。