Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

疲労と希望

本日は一年に2回ある大きな行事の1回目のあった日でした。(日本語が変ですね)大勢の人にお会いして非常に疲れました。私の今年の仕事は、昨年度と変わりませんが(最近見始めたヒトのために説明しておくと・・・。新規採用者の教育係ですね)今年度は町内の他の営業所に行かなくて済むというものです。昨年度は町内の2カ所の営業所に木曜と金曜の2日間出向していたのですが、今年度は自分の営業所の新規採用者の面倒だけ見れば良いので気が楽です。まあ、始まったのでぼちぼちとやっていくしかありません。
昼頃に、今日の行事の準備をしていると「SPUTZ」(綴りはこれで良かったのかなぁ)のY氏からTELです。譜面が出来たので届けましょうか?とのことだったので、自分で取りに行きました。午後7時近くになってしまったのですが頑張って行ってきました。Y氏のお店で「SPITZ」のビデオを初めてみました。ボーカルのヒトはムスタングのリアにハンバッカを載せてスライド・スイッチがないギターを弾いていました。ギターのヒトはシングルコイルのLPですね。ゴールドトップです。いやはや上手いです。(ってプロですからね)本当にコピーできるのでしょうか?心配です。何か恥をかきそうですねぇ・・・。大人しくしてれば良かったかなぁ・・・。少々、気弱になっています。まぁ、少しずつ練習してみましょう。でも、腕、大分落ちてます。あう。