Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

気力が

気力が湧き上がってきません。まずいなぁ。モチベーションが異様に低いのです。こんなこと書いても仕様がないのですが、天気のせいかなぁ。毎年梅雨時は体調が悪くなります。5年前のちょうど今頃は病院のベッドの上でした。以来、梅雨時になると必ず体調が悪くなるわけです。それに加えて今年はGW中の病気と5月下旬のおできが重なりあたふたしている内に梅雨を迎えてしまったわけです。こりゃあ、まずいですよ。いつもそれなりに体調を整えてから梅雨を迎える訳です。にもかかわらず、体調が悪くなる。なのに今年は準備をする間もなく梅雨です。梅雨明けまで590は大丈夫でいられるでしょうか?
なんて心配しても仕方がないので、それなりに休憩を入れながら日々を乗り切るしかありませんね。ヒトから後ろ指を指されようが、文句を言われようがペースを変えずに行くしかあるまい!
さて、今日の夜ですが、少々練習をしましょうか?でも、レスポール重いしなぁ。ホント、レスポールを抱えるのさえ苦労するのですよ。よく生活してられるなぁ、と思いますよ。
グダグダの590Guitarsでした。

  • で、夜でござる

いや、何もしませんでした。ただ、ふらっと寄った本屋で見た今月号のギタマガ、いいですね。表紙が不良老人2人組。ゼマを持ってご満悦。記事の中にも「ゼマティス」と表記されていますが、わたしゃあ初めて日本のメディアに載った当時の言い方である「ゼマイティス」にこだわりますけれどね。良いですねぇ、いつかあんなのを作れるようになりたいモノです。あと、今月号の目玉はJEFF BECK大先生でございますよ。インタビューだもんね。今年もやってきますよ!先生は今月お誕生日を迎えられるのである。そう、私と同じ誕生日なのだ。蟹座だもんねー。先生の記事を見た御陰で、ほんの少しテンションが上がったかな?