Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

お久

Guitars5902006-08-25

しばらくの間、書かずに過ごしておりました。書かないと言うことは、こんなにも楽で快適なのだなぁ、と実感してしまいまして、漸くキーボードに向かっております。ここ数日、あちこちに行きまして、私としてはコレは非常に珍しい出来事な訳です。なにせ無類の出不精ですから。で、昨日は写真のところまで奥様と出かけてきました。長年、ここに連れて行ってやる。と言い続けてきたのですが、やっと昨日実現しました。ウチから2時間ほどの行程です。距離にして往復150Km位でしょうか?ここから下ったところに毎年私が人間ドックで行く「バーデ六合」がありまして、昨日はお風呂にも入ってきました。奥様はなんと水着持参でプールまで楽しんできたという・・・。風呂出てから30分も待つわけだ・・・。
17日には、埼玉県の「サイボク」へ行ってきたし。この1週間で満タンに3回しましたからね、私の車。ま、それもこれも家庭内平和のため。日頃好きなことをさせて頂いているのですから・・・。でも、「来月も写真のところに行きたい」だなんて言われてしまって、大丈夫か!私。