Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

今日の天気は

午前中は曇り。午後から夕方までは久々の青空!気分爽快。今週見る初めての太陽でした。仕事の方もひと段落。
ただ、非常に眠い。眠いのだが眠れないという日が多々あって参っているのです。不眠症というほど大げさではありませんがね。まぁ、そのうち眠れることでしょう。あまり気にしても仕方ありませんからね。
さて、作業の方ですが毎日やってます。少しずつですがね。なにせそれしか楽しみがありませんから。博奕をするわけでもなく、飲みに行くわけでもない。そう言う人から見れば、つまらなくないのか?と言われそうですが、大きなお世話だ!と言いたい。人の楽しみがどこにあるかなんて、どーでもいいジャン。好きなことは好きだし、嫌いなことは嫌い。あぁ、こんなこと胸を張って言える大人の自分がとても嬉しい。ただ、唯一の不満は時間がないことですねぇ。一日が36時間位あればいいのになぁ、と最近本気で思いますです。ふぅ〜。