Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

お疲れさん

なんか缶コーヒーのコマーシャルのようなタイトルである。ドリンク剤のコマーシャルともとれる。ま、疲れていると言うことだよ。この時間までがんばっているんだから。世の中寝静まっている時刻であるよ。そんな時間に既に昨日の日記を書いていることの不思議さよ。
そうそう今朝、あいましたね。「バイク青年!」板井の信号の西側でした。事故らずにしっかりと通学すんだぞ。でもいいなぁ、高専に行っているとバイク通学ができるんだものなぁ。まぁ私の同級生は高3の時に自動車通学して職員駐車場に堂々と止めていたが。むろんバレましたけれどね。でも、車から学生服の同級生が降りてきたときには非常にびっくりすると同時に爆笑しましたが。そんな時代もあったのよ。125のバイクで大型二輪のとれた時代。ノーヘルでW-1とかXS-1とかマッハ〓とか乗れてた時代です。HONDAドリームCB750Fourのカタログ価格が36万円の時代です。Z-〓はまだ出ていな時代です。日本にもそんな時代があったのです。30年以上前の話でした。疲れからかノスタル爺さんになってますね。