Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

NANA

という映画のDVDを途中まで見ました。
「ぼーねんかい」には参加せず、家でDVD鑑賞。いやぁ、もう少し何とかなっているかなぁ、と思っていたのですが・・・。ストーリーは・・・うーん?と言うところかなぁ・・・。初ライブのところまで観たわけです。あれは格好いいですね。「こんばんわぁ、ブラスト(Black Stonesの略だそうだ、スゴすぎ)です・・・」で始まるあの曲、なんつったっけ?格好いいですね。え?去年の映画?あ、そうなんだぁ?え?去年ものすげぇはやった歌?いや去年は聞かなかったなぁ?と、まぁ一年遅れで生きている590でございます。あとその歌をギターの男の子が持って来て携帯で歌う場面が有るじゃないですか?まだ歌詞の付いていないやつを歌うところ。あの場面良いですねぇ。中島美嘉さんはやせっぽっちで手足が細くて目の回り真っ黒で。目の周りは70年代後半のイギリスライブの時のデボラ・ハリーの様です。明日の夜にでも続きを観ましょう。評価はその後で。
P.S.奥様お誕生日おめでとうござんす!