Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

ジェフ・ベック

が来るらしいねぇ。行きたいけどなぁ。2月の上旬はこれまた忙しいのが目に見えているしなぁ。え、DVDも出るって?うーん、公式では映像初めてかなぁ。初めてだね。ライブ音源も少ないし。ライブは当たりはずれがあるからねぇ。先生のばあい。思えば後楽園球場あたりからおかしくなったんじゃないかなぁ。BBAの時は大丈夫だったよねぇ。音源も日本だけだけれど発売されたし。あと、やっぱり交通事故の後遺症かなぁ。首痛くなったり。鼻のところの傷は事故の傷跡だもんなぁ。いいときと悪いときの差が激しいのが、また魅力なんだけど。それもライブに行けて、の話。あ、映像はあったねぇ。ロッド・スチュワートとやった「People get redy」の映像は良かったねぇ。ま、ヨウ・ツベ見ればいっぱい上がっているけどさ。それからヤード・バーズの時にワンシーンだけ登場した映画「欲望」のなかの演奏シーンが格好良かったねぇ。ジイー・ペイジも若かったし。あのときにぶっ壊したギターは日本製の安物だったんだってさ。そりゃあ、あんなへなちょこギターで演奏するはずもなしってか?本当に彼の一生っておもしろいなぁ。