Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

年に一度の

六合村詣で。昨日今日と行ってきました。昨日は雨。にもかかわらず登っちゃいました野反湖。霧と横殴りの雨で怖いのなんの。気温は17度!晩秋かい?でも、年に一度ですから。


今日は一転好天気。午前の検診の後、久しぶりに鳥居峠を目指します。長野に降りても良かったのですが、北軽井沢経由で二度上峠へ。倉渕を抜けてかえって来ました。


あれ、二度上峠の方が鳥居峠より標高があるんですねぇ。今気づいた。二度上峠は倉渕の方から登るとヒルクライム気分が味わえますが、北軽の方からだと当然ダウンヒル。ここはヒルクライム向きのコースではないかと・・・。
オマケに一枚。二度上峠で佇むFTO君。