Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

ケンジントンロック

職場に個人用の新しいパソコンが配布された。本格稼働は来週月曜から。それまではこれまで通り個人のパソコンが持ち込み可である。月曜以降持ち込みは不可となり、データの一元管理がおこなわれる。やっと世の中に追いついたかな?それでもわからない人はいるモノで、「何でこんなワイヤーで机にくくりつけなくちゃならないんだ!」とか「フロッピーは使えないのか?」とか「くくりつけたら家で仕事ができないじゃないか!」とか「なんでこんな事しなくちゃならないんだ!」なんて言っている人がいます。恐ろしいことに本当なんですよ。これが田舎の実態です。そういう人に声を大にして言いたいですね。「あなたみたいな人を守るために総てやるんです。おわかり?」