Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

週末

昨日はライブを堪能しました。oyoyoさんの「ジャイグルズ」でアクティブ・パラ・ボックスが大活躍でした。ベースのノンエフェクトの音とファズをかませた音が見事に分離されていました。流石、基本設計の良さです。おーつかセンセに感謝。ステージ上でもノイズ無し。パーフェクトでしたね。
「ジャイグルズ」は非常に難しい選曲でしたが素晴らしい演奏でした。フラワー・タジマ氏の存在、大ですな。
「ナース」は今回はアコースティックと言うことで3人編成でしたが、これまた良い演奏を聴かせてくれました。選曲が独特ですね。松田聖子の「スイートメモリー」なんかやっちゃうんだから。
「ブラックウォッチ」も今回はフルメンバーで登場。「悲しい色やねん」から「デスペラード」まで聴かせてくれました。
「スパッツ」は安定感が増しました。Y氏のゴールドトップはいい音出します。というかAC15のセッティングが良かったのかも。E-ボウも使いこなしていました。私はと言えば、疲れが抜けずに音に酔ってしまいスパッツの途中で帰宅。やや、情けなかったですね。
今朝は6時に起きてお仕事でした。週末とはいえ疲れが抜けきらないのは、よろしくありません。ま、明日からは気楽にお仕事しましょう。