Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

5月31日ですぜ!

約束の日。
そして、「約束とは破られるものだ。」と国民が理解した日。
お馬鹿の首相のいる国は、世界中の嘲笑の的。
それを選んだ我々も、当然嘲笑の的。
それにしてもお馬鹿なのは鳩さんだけではないですね。
鷹さんも最近はお利口ではないようで。
鳩さんの群れの中にはさらにお馬鹿がいて、リーダーの鳩に「辞めろ。」とか。
本当にお利口なら、リーダーの鳩さんにぜーんぶいやなことをやらせてから、
群れを乗っ取ればいいのに。
あ、そんなことを言っていると、群れの存在が危ういのか!
鷹さんに制空権を取られちゃうモンね!
それに、鳩族なんだかコウモリなんだか解らない巨大な影のボスもいるしなぁ。
ま、鷹さんにもリーダーがいないからね。
群れの方向が全然見えてこないし。
遠い国のレーダーに映らないような大きな鳥が飛んできたりして。
そう言えば、お隣の半島の鳥さんたちも大変そうですね。
戦争にならないことを祈ります。