Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

完成!

裏面のボードを付け、足を4つつけて完成です。
いやぁ、これで良いか?と思うとやっていないことが見つかり結構な時間がかかりました。
ま、これで一段落です。

後ろからの図をもう一枚。
通常、チャンプは下側にも幅の狭いボードが立っているのですが、今回は省略です。(気分が向いたらやるかも)
前からの写真は昨日の写真を見てください。
って、今気づいたのだけれど、ハンドル付いてません!
さて、休みも今日と明日のみ。
引き続きAB763DeluxeReverbに入ります。
今日やったのはバッフルボードの穴開け。
基本アルミの穴開けと同じ方法です。
6mmのドリルでブスブス穴を開けます。

それをジグソーで繋いでいきます。
16角形の下書きをしています。
すると、ハイ、この通り。
円の内側のガタガタになっているところは鋸ヤスリその他道具総動員で仕上げます。