Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

こんな組み合わせ

けさも5時起き。
9時過ぎまで職場。寒かったなぁ。
午後になり、少し時間が出来たので普段火を入れていないアンプたちの火入れ。
まずは、こんな取り合わせ。
Guyatone GA-120君とSGシングル君です。
SG君は00326のシリアルなので、この時期必ず弾いてあげます。
つまりはそういう事です。

ノイズが少々乗るなぁ。
まぁ、仕方ないか。
ひずみ方のエグさは以前書いたとおり。
こんなひずみ方は好きですね。
その後、Twinreverb初号機君にも火を入れる。
やはり初号機君は良いですねぇ。バリッとしたいい音です。
真空管もだんだん慣れてきたようですね。
TwinReverb零号機君は今日は出番なし。来週あたり火を入れてあげましょう。
オッとその前にシャーシストラップ金具とボルトナットを新調してあげないと。
今日のこの後は、DeluxeReverbの配線が出来ると良いのですが。