Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

第2弾なのだ!

色々考えたのだが、気に入ったこいつをもう一台作るのだ。
と言っても、全く同じじゃつまらないので、パーツにアレンジを加えたのだ。
先ずは、いつも通りの基板作り。
ちょっとピンぼけ。

そして、穴開け完了。
これまたピンぼけ。

いつもの事務用のでっかいハトメ。
かっこつければ、アイレット!

でもって、ちゃっちゃっと基板完成。
電解コンデンサは左から33、22、10。単位はマイクロファラド。
アメリカ人は40,20,10の並びにするのが良い、と言っているが。
電解以外はマロリーのコンデンサ
抵抗は酸金です。

セメント抵抗は浮かせて取り付け。
基板、小さくしすぎたか?
まぁ、いいや。
今日はここまで。

このあとは、おそらく5C1ですな。
しかも、アルミシャーシをまたまた加工しますです。
手が痛いんだよなぁ。