Guitars590’s blog

愚か者の力を馬鹿にしちゃあいけない。

都市ガス来るかな?

都市ガスの申込み書を書いて担当者に渡す。
今日は、奥様はお出かけ。
朝早く担当者が来てくれたので、10時位から体が空いた。
人をずっと待っているのは、結構疲れるからね。
自分のペースで何かを始められないもどかしさがあるよね。
で、奥様に頼まれたことが無事クリアできたので、買い物に。
前々から薄手のパーカーが欲しいと思っていたのですよ。
ところが探すと意外にないのですね、この手のものは。
だからユニクロの大型店に行ってきました。
そしたらありました。
オリーブが欲しかったのですが、ネイビーで我慢、安かったからね。
明日から着て出勤できます。
ユニクロの後、ハードオフに廻りました。
ZO-3のジャンクがあれば買おうかと思ったのですが、無いですねぇ。
なぜジャンクかというと、ネックが欲しいのですよ。
でも、無いので何も買わずに帰ってきました。
相変わらず銀パネ、ツインリバーブとデラリバが売れずにいました。
あの値段じゃ買わないよね。
新し目のところでは、ゴールドトップのレスポール、ハードレリックが40万ちょっと。
70年ころの古いパーツのテレキャスターが30万後半。
後は目ぼしい物はありませんでした。
総じて楽器の値付けが高すぎます。
ハードオフも殿様商売をするようじゃおしまいだね。